劇場版 あの日見た映画を僕はまだ忘れられない。

名古屋の行政書士|THE MOVIE

miyoshi
2013年9月5日

<a href="http://www xenical diet pills.office-aoi.org/wp-content/uploads/2013/09/IMG_5446.jpg”>IMG_5446

こないだ、見て参りました。ささしまの109シネマズデス。

「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。

略して「あの花」。

 

見てない方にネタばれすると

アレがアレで怒られちゃうんで

ネタばれしないレベルで書きます(^.^)

 

アニメ見てなくても泣けますよ!

時間展開が結構激しめなので、いつの話なのかちゃんと見ながらいくとよいと思います!

あと、涙腺弱い方はハンカチではなく、バスタオルの持参をお勧めするレベル。

 

皆さんご存じの

『シークレットベース~君がくれたもの~』の挿入のタイミングがアレすぎてもうアレ。泣いた。

 

とにかく、私が言いたいのは

あなる可愛すぎ。

 

またしばらく、仕事頑張れそう!!

 

では!!ごきげんよう。

 

P.S.

このブログ、ちょくちょく更新してるんだけど

仕事のこととか事務所のこと書けって感じですよね(笑)

いやあ、とにかく最初は私のことを知ってもらおうと思いまして・・・

Menu

Topics

きょうの三好

2020年10月27日

外国人雇用会社必見!必ず行政書士との関係は「点」ではなく「線」で

名古屋、行政書士、外国人、顧問、ビザ、在留資格、雇用 A.外国人雇用会社と行政書士と入管行政 1.行政書士とどんなお付き合いをしていますか? 外国人を雇用する会社さんは年々増加していますね!アルバイトを含め外国人と関わり…続きを読む