社会福祉法人・学校法人・医療法人等特殊法人の設立/認可|名古屋の行政書士

名古屋の行政書士|社会福祉法人設立認可なら行政書士法人one

miyoshi
2016年4月29日(金)

お久しぶりです。

三好です。

社会福祉法人設立認可受領!

昨年度から継続しておりました

社旗福祉法人が認可されました。

こちらは特養を開設するということで

名古屋市において社会福祉法人を設立いたしました。

認可後手続きはまだ残っておりますが、

取り合えず登記申請も完了しました!

認可が下りたという連絡を受けて

ほっとしたその日に、

別件にて、日進市で社会福祉法人を新設したいとの依頼をいただきました。

今度は保育園の運営ですね。

しかも、3日後に第1回の審査協議を控えているとのことで

徹夜で資料を仕訳、書類作成、仕訳、作成、仕訳、作成・・・・・・・

って感じで何とか間に合わせました。スレスレのすれすれ(笑)

ここから本申請に向けて徐々に内容を精査していくという感じですね。

今日からGWですが、「頑張るワークを!」の略か何かですかね?(笑)

特殊法人の設立はお任せください。

社会福祉法人、医療法人、学校法人など、特殊な法人の設立は、

なれた専門家でないとできないといっても過言ではありません。

実績ある葵行政書士法務事務所にお任せを!

Menu

Topics

きょうの三好

2021年11月15日

社会福祉連携推進法人とは

社会福祉連携推進法人,監理団体,設立,技能実習生,介護,認定,名古屋,行政書士 はじめ 社会福祉連携推進法人という法人形態、みなさんご存知でしょうか? 知る人ぞ知る感がありますね。 我々監理団体等の外国人ビザの手続きを専…続きを読む

最近のコメント