接しやすい、あなただけの参謀はほしくないですか?できるところだけやり、できないことを専門家に任せることのメリットをあなたはご存知ですか?

名古屋の行政書士|行政書士法人one案内,事務所理念,事務所アクセス,出会いのリンク

何でも話せる行政書士

行政書士法人oneの口コミをチェック!

接しやすさとあなただけの参謀、行政書士法人oneとは

 行政書士法人oneの理念の三本柱

理念(新)

(1)私たちは、あなたの“不”を取り除きます。

行政書士法人oneが売っているものは、許認可や相続手続き、契約書といったものではありません。

私たちは、これらの業務を通じて、お客様がトラブルに巻き込まれないようにする、あるいは、ビジネスにおける”不”安を取り除き、安心をあなたに提供いたします。

また、現在、“不”満をお持ちのあなた、知識が“不”足しているあなたを、全力でお助けいたします。

あなたが事業に専念できるよう、あなたの頭脳となり右手となり左手となる・・・

それが私の仕事です。できることに特化してもらいできないことをお手伝いする。

そうした効率の良い人材マネジメントを、仕事のできる人はしているのです。

できるところをのばすことに専念し、できないところを補ってもらうことで

売り上げ、あなたの人生がどう変わるかは、もう想像がつきますよね。

しかも人を一人雇うと月給20万円前後必要となることを考えると、

事業で必要なヒト・モノ・カネのヒトとカネはかなり楽になりますよね。

(2)私たちは、あなたの”成功”のために働きます。

行政書士法人oneは、「士業」はお客様の”成功”を支援する参謀のようなものであると思っております。IMGP5744

私たちは、日々忙しいお客様に代わって、さまざまな知識・知恵・スキル等を身につけ、お客様をお手伝いいたします。

つまり、私たちは、あなたから、不安や不満や不知等の『不』を取り除くことで、あなたの成功への道を歩きやすく整備していきます。

また、信頼できる他士業・関連業者さんとの連携により、迅速な対応、かつ、不可能を可能にできるよう全力でサポートいたします。

何よりも、若さと行動力と接しやすさ

あなたが想像している、堅くて、上から目線で、腰が重〜い”法律家像”をぶち壊します!

何でも話せるからこそ専門家は意味があると思いませんか?

言ってみると、自身の経験や知識、知恵、人脈を使ってなんとかしてくれるからこそ何でも話せる意味があると思いませんか?

そんな私にお手伝いさせてください。

(3)私たちは、財産や名誉ではなく、“人”を後世に残したい。

行政書士法人oneは、儲けたり、有名になったりしたいのではありません。

私たちは、当事務所のスタッフを含め、お客様とともに成長したいのです。

儲けること、名前を売ること、それは誰でもできることではないかもしれませんが、自分のためでしかないのです。

優秀な人材を育て未来の世界を背負ってくれる”人”を育てることこそが、

経営者、今を生きる人の使命です。

名古屋の行政書士|葵行政書士法務事務所

日頃の仕事風景です☆

代表の三好です。

笑顔をウリに、幸せを売っています。

所在地

〒450-0002

愛知県名古屋市中村区名駅3−28−12大名古屋ビルディング11階

名古屋駅目の前!アクセス抜群!地下直結!

アクセス方法

名古屋市営地下鉄・名鉄・JR・近鉄・あおなみ線・新幹線 

名古屋駅 より 徒歩1分

お問い合わせ先

まずは、メールにてお問い合わせください。

お急ぎであれば、お電話にてお問い合わせください。(三好まで)

 

どうぞ、お気軽にご連絡ください。

 

E-mail: info@office-aoi.org

TEL: 052-875-3778

FAX: 052-875-3779

(平日:9:00~17;00)

(時間外・土・日・祝:休みですが、できる限り対応いたします。)

業務対象地域

名古屋市全域、愛知県、岐阜県、三重県、

その他都道府県においても出張業務いたします。ご相談ください。

(沖縄県、埼玉県、神奈川県等からのご相談も過去にいただいております。)

※地域によっては対応できない場合もございますのでご了承ください。

>>HOME

 

求人募集

握手

ビジネスパートナーの募集はコチラ 

補助者の募集はコチラ

出会いのリング(リンク)

今までお世話になった方々をご紹介いたします。

皆様との出会いに感謝です。

当事務所参加団体

・契約学習ネットワーク

企業や学校等にて悪徳商法の講座を展開している団体です。

当事務所も参加させていただいております。

消費者庁より「消費者ベストサポーター賞」を受賞した団体です。

・なごやか相続グループ

弁護士、税理士、司法書士、行政書士、不動産、生命保険など相続で必須となる専門家で結成した、「相続を争続にしないよう笑顔でお客様のストレスなく相続手続きを」をモットーとした相続・遺言の手続き専門家チームです。

いろんな専門家のところにいくことなく一括解決ですね!

(ホームページは現在立ち上げ中です。)

愛知県行政書士会

所属行政書士会です。

行政書士の業務内容を知りたいときにご覧ください。

日本行政書士連合会

各都道府県行政書士会の集合体です。

行政書士の検索や、業務の検索にご覧ください。

日本FP協会

当事務所代表は、ファイナンシャルプランナー(FP)でもあります。

FPの業務内容の参考にご覧ください。

名古屋のコンサルタントさん

・office Sake

名古屋のPマーク、ISMS取得に特化したコンサルタント。事業改善などのアドバイスもでき、長年の御経験を活かして適切なコンサルティングを行なっております。

その他、士業検索サイト等

・士業らくらく検索ネット

全国の各士業を検索できます。


・行政書士検索サイト

全国の行政書士の検索サイトです。


・行政書士ポータルサイト『行政書士どっとこむ』
(行政書士ポータルサイト)

みなさんと私たち行政書士を結ぶポータルサイトです。

・士業者検索ポータルサイト サムライウェブ

士業をお探しの方はどうぞ。

・士業ねっと!

全国の士業が検索できます。

Menu

Topics

きょうの三好

2021年11月15日

社会福祉連携推進法人とは

社会福祉連携推進法人,監理団体,設立,技能実習生,介護,認定,名古屋,行政書士 はじめ 社会福祉連携推進法人という法人形態、みなさんご存知でしょうか? 知る人ぞ知る感がありますね。 我々監理団体等の外国人ビザの手続きを専…続きを読む

最近のコメント