名古屋のビザ・在留資格の専門行政書士に依頼・見積もり・相談

名古屋の行政書士|無料相談、見積もり、お問い合わせ、依頼

専門家に相談

ご相談から業務完了までの流れ(お問い合わせから業務完了までの7ステップ)

step1


以下にあるお問い合わせフォーム、または、メール・お電話にて、

どのような問題があるかをお伝えください。

矢印

step2
お電話または面談にて、詳しく聞き取りいたします。

(この際のメール・電話・面談で料金が発生することはありません

 矢印

step3

お聞きした内容から、具体的な業務を特定しお見積り差し上げます。

(お見積りにご質問がある場合はお気軽にどうぞ。

矢印

step4
正式に依頼していただけるかをお返事していただきます。

(ここで、依頼につながらなくても料金は発生いたしません

 矢印

step5
依頼成立後、業務に着手いたします。

(業務進行状況も逐次ご報告いたします。) 


矢印

step6
業務完了後、ご報告いたします。

(この際、成果物をお渡し致します。) 


矢印

step7
報告を確認していただいた後、報酬をお支払いいただきます。

(これで、お手続きは終了となります。万が一、不備やミスがあった場合、お気軽にご連絡ください。)

 

さぁ、悩まずに、今すぐ相談してみよう!!

 

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    “一期一会”

    あなたとのご縁に感謝いたします。

    Menu

    Topics

    きょうの三好

    2021年11月15日

    社会福祉連携推進法人とは

    社会福祉連携推進法人,監理団体,設立,技能実習生,介護,認定,名古屋,行政書士 はじめ 社会福祉連携推進法人という法人形態、みなさんご存知でしょうか? 知る人ぞ知る感がありますね。 我々監理団体等の外国人ビザの手続きを専…続きを読む

    最近のコメント