名古屋の行政書士|行政書士はあなたの不安や悩みを解決する専門家です。

名古屋の行政書士|行政書士法人one業務一覧、報酬・手続き確認

お困りのあなたへ

行政書士メニュー内容

行政書士業務メニュー二項目

メニュー

下記に入口ボタンがございます。

メニュー詳細はあなたに該当する項目をクリックしてください。

行政書士の主な業務

IMG_8457

・「官公署に提出する書類」の作成とその代理・相談

・「権利義務に関する書類」の作成とその代理・相談

・「事実証明に関する書類」の作成とその代理・相談

※他の法律で制限されているものを除く

名古屋の行政書士、行政書士法人oneの業務内容−案内入口−

下記のいずれかをクリックしましょう!

menuForManager

menuForCustomer

 

どちらにも当てはまらないあなたは・・・対応可能かどうか名古屋の行政書士に無料お問い合わせしてみましょう。

会社・個人事業を経営されているあなた様へ

行政書士法人oneは、社外総務・法務部とお考えください。

法律に関するあらゆることに対応いたします。

行政書士だけでの解決が困難な場合でも、信頼できる他士業と協力して、問題解決に取り組みます。

困ったときはあなたの参謀、名古屋の行政書士、行政書士法人oneへご連絡を!!

個人のあなた様へ

行政書士法人oneはトラブル回避やめんどくさい手続きのアウトソーシングとお考えください。

「心配なんだけど誰にも相談できない」ということから、「念のためにトラブルを阻止したい」といったことなど、さらには、「住民票等を役所に取りに行きたいんだけど時間がない、あるいは、めんどくさい!!」といったことまで

なんでもご相談ください。

行政書士だけでの解決が困難な場合でも、信頼できる他士業と協力して、問題解決に取り組みます。

困ったときはあなたの味方、名古屋の行政書士、行政書士法人oneへご連絡を!!

Menu

Topics

きょうの三好

2021年11月15日

社会福祉連携推進法人とは

社会福祉連携推進法人,監理団体,設立,技能実習生,介護,認定,名古屋,行政書士 はじめ 社会福祉連携推進法人という法人形態、みなさんご存知でしょうか? 知る人ぞ知る感がありますね。 我々監理団体等の外国人ビザの手続きを専…続きを読む

最近のコメント